
文鳥とシンプルライフ

引きこもり専業主婦と文鳥の頑張らないシンプルライフ


ブログ名変更のお知らせ。

 

こんにちは、引きこもり主婦音々奏です。

 

「引きこもり主婦 音々奏の日常」としてやってきましたが、もっとペットの記事も書きたいと思い、変える事にしました。

 

こう!って思ったらすぐしたくなっちゃうので、勢いのまま画像を作ったりしてばばばーっと変えちゃいました(笑)

 

ありがたい事に、検索からこのブログを見つけてくださる方も多くいます。ですが、「音々奏」などのキーワードは特に検索されていないようなので、現状一番しっくりくるブログ名に変える事に決めました。

 

新しいブログ名は

 

文鳥とシンプルライフ

 

今までほとんど書いていなかったペットの文鳥との暮らしも書いていきます。

相変わらずのんびりペースの更新になりますが、今後もよろしくお願いします!

 

f:id:neneka224:20170509223208j:plain