
引きこもり主婦 音々奏の日常

引きこもり専業主婦 頑張らないシンプルライフ


リサ・ラーソンのマルチストッカーの活用方法

 

こんにちは、引きこもり主婦音々奏です。

 

最近は天気が悪い日が多くて写真撮影が上手くいかないので加工ソフトに頼りっぱなしです。

 

 

f:id:neneka224:20170215164813j:plain

 

先日サントリーボスのキャンペーンで貰ったリサ・ラーソンのマルチストッカー。

使い道を悩んでいる間はそのまま飾って眺めていました。

 

前回記事でスペックなど紹介しています。

 

neneka.hatenablog.com

 

ボスのキャンペーンサイトはこちら

ボス リサ・ラーソン オリジナル マルチバッグ キャンペーン │ BOSS TOWN(ボスタウン) │ サントリー

 

 

前回記事でこのように書きました。

デスクワークする時用に飲み物いれるボトルにするつもりだったのですが、注意事項に「飲用としてのご使用はお控えください。」とあり撃沈・・・。耐熱だからいけるのかと勝手に思いこんでた。

リサ・ラーソンのマルチストッカーもらいました。 - 引きこもり主婦 音々奏の日常

 

この「飲用としてのご使用はお控えください。」ってもしかして、パッキンがついてなく密封性が低く漏れるからって事なのでは?と思いだしたのですが・・・実際どうなんでしょうか?どっちの意味なのか・・・言葉って難しい。

 

なかには飲用としてお茶やジュースを実際に入れて使っている方もいらっしゃるようなので、自己責任って事ですかね。

 

 

そういう訳で、飲用以外の使い道を色々考えてみました。

 

 

花瓶にする

f:id:neneka224:20170224102811j:plain

定番で難易度低いのはコレですかね。無難です。

フェイクグリーンをさせば水を入れる必要もないので楽です。

 

 

ペンケースにする

f:id:neneka224:20170224102846j:plain

深さがあって取りにくく、音がうるさい・・・。

でも、カラフルなペンを入れると可愛いです。

 

 

お菓子を入れる

f:id:neneka224:20170224102925j:plain

これも可愛い。

個包装の一口チョコなどの小さ目のお菓子が良いかもしれない。

 

 

 ペットの餌を入れる 

f:id:neneka224:20170224102953j:plain

これはどうなのかな。鳥だと粟穂入れにちょうどいいですがあまり本数が入らない。シードの方が良いかな。犬の場合ジャーキーとか長い物が良いかもですね。

 

 

ビー玉を入れる

f:id:neneka224:20170224103020j:plain

蓋の可愛さも楽しめてインテリア的に良いですね。

テラリウムにしても。観葉植物やフェイクグリーンを挿しても良いですね。

 

 

 

以上5種類考えてみましたが、気になる物ありましたか?参考になれば嬉しいです。

 

私的には花瓶か、蓋を閉める事を考えたらビー玉とフェイクグリーンが好きです。

時々中身を入れ替えて楽しもうと思います。